Home » オススメマンガ

このマンガがすごい!2009 オンナ編

2009.09.25  最終更新日2009.09.25 コメント:0 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (このマンガのオススメ度を教えてください)
Loading ... Loading ...

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

「オトコ編」に引き続き「このマンガがすごい!2009」の「オンナ編」です。

<集計方法について>
アンケート回答者79名が選出した作品について1位=10点、2位=9点、3位=8点、4位=7点、5位=6点、6位=5点で集計しました。

<対象作品について>
2007年10月1日~2008年9月30日に発行された単行本を選考対象としております。

宝島社「このマンガがすごい!2009」より

「マンガアワード」では、上位10作品のタイトルのみをご紹介!

※各作品にある漫画賞受賞歴は「このマンガがすごい!」内には掲載されていません。

オンナ編 | 第1位 坂道のアポロン 小玉ユキ

坂道のアポロン
漫画賞受賞歴
なし

ネットで「坂道のアポロン」に関するサイトを検索しました。

ネットの本屋さんで「坂道のアポロン」の在庫を検索しました。

  • アマゾンロゴ

オンナ編 | 第2位 駅から5分 くらもちふさこ

漫画賞受賞歴
なし

ネットで「駅から5分」に関するサイトを検索しました。

ネットの本屋さんで「駅から5分」の在庫を検索しました。

  • アマゾンロゴ

オンナ編 | 第3位 ちはやふる 末次由紀

漫画賞受賞歴
2009年 第2回マンガ大賞 受賞

ネットで「ちはやふる」に関するサイトを検索しました。

ネットの本屋さんで「ちはやふる」の在庫を検索しました。

  • アマゾンロゴ

オンナ編 | 第4位 君に届け 椎名軽穂

漫画賞受賞歴
2008年 第32回講談社漫画賞 少女部門受賞

ネットで「君に届け」に関するサイトを検索しました。

ネットの本屋さんで「君に届け」の在庫を検索しました。

  • アマゾンロゴ

オンナ編 | 第5位 町でうわさの天狗の子 岩本ナオ

漫画賞受賞歴
なし

ネットで「町でうわさの天狗の子」に関するサイトを検索しました。

ネットの本屋さんで「町でうわさの天狗の子」の在庫を検索しました。

  • アマゾンロゴ

Pages: 1 2

あわせてどうぞ



レビュー(コメント)を書く

Gravatarに登録すると、コメント欄にあなたのアバターが表示されます。